skip to main
|
skip to sidebar
自分の時代!
2006年12月31日日曜日
明日を見て今日を生きる。
年も今日で終わりですね!
来年は心をくだく瞬間に出会えるでしょうか!
自分にとっての永遠のテーマとはなんでしょうか!
自分を大切にし、人間らしく生きるとはどうゆう生き方でしょうか!
満ち足りた幸福感を感じている人はどれだけいるでしょうか!
みなさんと同じ時間を共有し、ちょっとだけの幸福も共有できるといいですね!
それぞれ求める幸福感のために!
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
ブログ アーカイブ
▼
2006
(1)
▼
12月
(1)
明日を見て今日を生きる。
自己紹介
p-netbanking
詳細プロフィールを表示