2006年12月31日日曜日

明日を見て今日を生きる。

年も今日で終わりですね!

来年は心をくだく瞬間に出会えるでしょうか!

自分にとっての永遠のテーマとはなんでしょうか!

自分を大切にし、人間らしく生きるとはどうゆう生き方でしょうか!

満ち足りた幸福感を感じている人はどれだけいるでしょうか!

みなさんと同じ時間を共有し、ちょっとだけの幸福も共有できるといいですね!

それぞれ求める幸福感のために!